人気ブログランキング | 話題のタグを見る

http://www.nei-ani.com管釣りからアマゾンの釣り迄・・釣りが人生の 「女性」 コラムです。
by neiani
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
釣り関係
プライベート
製品関係
その他
未分類
お知らせ・・・でっす↓
お知らせが有る時は、ここに表示致します。
以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


北海道~、デッカイ道~♪

北海道の旅が無事(?)終了しました♪

一言! 『楽しくて、美味しかった』が感想です。

23日24日、10Lbさんで北海道TVの取材が有りまして・・・久々の生放送をさせて
頂きました。何でもこの番組は、と~っても人気の番組だそうです。
HBC『Hana TV』のレポーター小橋さんと一緒にワイワイ003.gif
小橋さんは本番中のワンキャストでHITさせてしまうと言う超グレートな
ハプニングもありました。本当は・・・・万が一、HITしたら、スタッフにロッドを
渡して・・・・だったのですが、そんなの無理ですよねぇ~、最後迄小橋さんが
ロッドを握ってました(^_^)/

25日、今回のメインイベントです。ユニチカセミナーは松本さんで開催され
ました。セミナー講習会は近所の集会場を手配して頂き、お昼ご飯もそこで
皆さんとワイワイ~♪前回も一緒に釣りをさせて頂いた札幌の坂崎さんも
参加して下さいました(*^^)v有難う御座います。

さて、午後から実釣編!
小雨降りしきる中、皆さん最後迄真剣に釣りしてました&セミナーで解説した
事がお役に立てたようで、私も凄く嬉しかったです。結局、ミノーのジャーキング
やTOPのアクション迄話しが広がり、時間が足りない・・・・(>_<)
松本のママさんとも久しぶりの再開に話しは尽きず・・・

26日、雨のお陰で全く予定が狂ってしまった私達一行は、その場での行き当たり
バッタリ釣行に・・・・・・。本当はこの日、渓流へ行く予定でしたが、雨で川は無理!
気が付けば、松本さんに居ました^^;
今日はOFTのカタログ撮影です♪エンジェルⅡが良い仕事をしました&ゴブリンもね!

さて、午後から尻別川フィッシングエリアへ移動~(*^^)v
実は尻別川の山本さんがKFS&裾パにいらした時に、私が運転手をさせて頂き・・
そのお礼と言う事で今回、BBQをご馳走になりました。画像が無いのがとっても
残念・・・(>_<)ホタテ、ジンギスカン(美味しかった!)北海道の野菜達、ビッグな
ソーセージとコレマタ美味い!最高な一時を過ごしてしまいました。山本さん
テンキュー♪

27日、さて今日こそは渓流へ・・・・って、又雨じゃん(ー_ー)!!
なので、また尻別さんに行ってしまいました。そしてそこには・・・・・多摩市から
来ていた

「ともひろさん、ご一家が!」

ともひろさんの実家が北海道で、今回は帰省したから親子で釣り!だったようです。
お母様は、初めての釣りだったらしく・・・完璧な芸能人持ち&キャストでした。
物凄~く、大きなお世話だとは思ったのですが、

「もし、良かったら30だけお付き合いしてくれますか?」と半ば強引に勝手に
セミナーを開始!だったんですが、ナント!!!ミノーのジャーキング迄やって
しまう腕前になっていました。恐るべし・・・・「ともママ」

夕方はTOPのペケーニョで遊び・・・・朝から晩まで楽しかったです♪

北海道でお世話になった皆様、この場をお借りして・・・・「有難う御座いました」
又行きますからねぇ~(*^^)v

北海道~、デッカイ道~♪_e0136507_17465324.jpg

TVの生放送を控えてのリハーサル風景

北海道~、デッカイ道~♪_e0136507_17471746.jpg

10Lbに現れた、キツネちゃん

北海道~、デッカイ道~♪_e0136507_17472776.jpg

ともさんファミリー(ママが釣った魚です)

でへへ・・・来年のOFTカタログもお楽しみにねっ♪&ユニチカセミナーの様子は
ユニチカHPにもアップされますので、お楽しみにねっ。
by neiani | 2008-05-31 17:49 | 釣り関係
<< ビビリ・・・・・(ー_ー)!! 出来た! >>